クレーム対策・クレーマー対応報酬体系
非顧問先 | クレーム・カスハラ対応 限定顧問契約 5万円/月 |
ベース顧問契約 (顧問料10万円or出張法務部) + クレーム・カスハラ対応顧問契約 → 合計15万円/月 |
備考 | |
---|---|---|---|---|
面談相談 | 所長:5万円/1H 勤務:2万円/1H |
無料 (クレーム・カスハラ対応限定) |
無料 | |
電話相談 | 所長:5万円/1H 勤務:2万円/1H |
無料 (クレーム・カスハラ対応限定) |
無料 | |
メール・chatwork相談 | 所長:5万円/1H 勤務:2万円/1H |
無料 (クレーム・カスハラ対応限定) |
無料 | |
代理人対応 内容証明発送 |
10万円/1通 | 10万円/1通 | 無料 | 実費は別途 |
顧問先としての表示 | 対応なし | 無料 | 無料 | |
従業員LINE相談 | 対応なし | 従業員3名まで | 無料 | |
クレーム対応マニュアル作成 | 対応なし | 30万円~ | 20万円~ | 分量によって作成費用を算定 |
従業員研修 | 対応なし | 50万円/1回 | 30万円~/1回 | 20名程度/1回 を目安とする |
詳しくはPDFをご覧ください。