クレーム対策・クレーマー対応報酬体系

非顧問先 クレーム・カスハラ対応
限定顧問契約
5万円/月
ベース顧問契約
(顧問料10万円or出張法務部)

クレーム・カスハラ対応顧問契約
→ 合計15万円/月
備考
面談相談 所長:5万円/1H
勤務:2万円/1H
無料
(クレーム・カスハラ対応限定)
無料
電話相談 所長:5万円/1H
勤務:2万円/1H
無料
(クレーム・カスハラ対応限定)
無料
メール・chatwork相談 所長:5万円/1H
勤務:2万円/1H
無料
(クレーム・カスハラ対応限定)
無料
代理人対応
内容証明発送
10万円/1通 10万円/1通 無料 実費は別途
顧問先としての表示 対応なし 無料 無料
従業員LINE相談 対応なし 従業員3名まで 無料
クレーム対応マニュアル作成 対応なし 30万円~ 20万円~ 分量によって作成費用を算定
従業員研修 対応なし 50万円/1回 30万円~/1回 20名程度/1回
を目安とする

詳しくはPDFをご覧ください。